« FOI続報 | トップページ | おじいさんとジジイの違い(^_^;) »

2010.05.18

痙攣

みなさん、こんにちは。
痙攣ってありますよね?

時々腕や足の筋肉が自分の意志とは無関係にピクピクするってアレですが・・・・

通勤電車で座席に座っていると隣の人が居眠りをしている場合にですね・・・・・

隣の人の腕がピクピクと痙攣を起こすことがあります。

それだけならいいのですが、そのピクピクが隣り合わせあの私の腕に伝わってくるのですね。それも何度でも・・・・・(^_^;)

他人のピクピクを何度も味わうというのはあまり気持ちのいいものではありませんが
隣人はそんなこととはつゆしらず・・・

気持ち良さそうに寝ていてピクピクしています。

これから暑くなり薄着になると一層このピクピクが・・・・・(^_^;)

|

« FOI続報 | トップページ | おじいさんとジジイの違い(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48394054

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣:

« FOI続報 | トップページ | おじいさんとジジイの違い(^_^;) »