« こういう粉飾されると・・・・・(^_^;) | トップページ | 痙攣 »

2010.05.17

FOI続報

みなさん、こんにちは。
一部の間で話題沸騰のFOIですが、売上高の7割程度が粉飾というか水増しだったそうです。
(正式発表はまだですが、100億程度といういう話もあります)

どちらにしても売上高は118億円くらいなので

ドエライ粉飾(^_^;)

には間違いなく上場してから(去年の11月)半年程度で退場になりそうで
最短記録だそうです。(笑)

しかし、こんな会社で上場してから52億円の資金調達をしていたようで、ほんまもんの
詐欺ですね。

会社のHPを見るとまだコメントがでていませんね。

http://www.foi.co.jp/

(もうもぬけの殻だったりして・・・・・・(^_^;))

また、この会社は上場して180日間は大株主は株を売ることができないという条項があり
これが19日に切れます。この捜査が遅くなり投資家が粉飾のことを知らなければ
大株主(詐欺の張本人もいるみたいですね(^_^;))が市場で株式を売却していた可能性が
高いのでさらに被害者が増えていたでしょう。

社長に関する記事がありませんがどこにいるんでしょうね?(^_^;)

|

« こういう粉飾されると・・・・・(^_^;) | トップページ | 痙攣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48384700

この記事へのトラックバック一覧です: FOI続報:

« こういう粉飾されると・・・・・(^_^;) | トップページ | 痙攣 »