« みんなが反対って | トップページ | 脆弱ですね~ »

2010.05.05

無事に終わった・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
ようやくGWは今日で終わろうとしています。

けっこう短く感じた方が多かったのではないでしょうか。

私は以前ここで触れたようにGWはろくなことがないので無事に過ぎてくれることをひたす
ら臨んでいました(^_^;)

GWは

仕事
仕事
仕事
ゲーム(^_^;)
ゲーム(^_^;)
オーディオ
オーディオ
仕事
仕事
オーディオ
オーディオ
オーディオ
オーディオ

みたいな感じでした。

今年は何事もなく無事に過ぎたようです。

ただ今年のGWは少しいいことがありました。

それは・・・音楽の戯言でも書いていますが、オーディオ機器で良いものに巡り会ったと
いうことです。これを導入しただけでかなりクオリティーがあがりそのクオリティーを
楽しんでいました(^_^;)

仕事も目処がついたので明日からは

オーディオ
オーディオ
オーディオ
ゲーム
ゲーム
オーディオ
オーディオ
オーディオ
仕事

ということになりそうです(笑)

|

« みんなが反対って | トップページ | 脆弱ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48278540

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わった・・・・・(^_^;):

« みんなが反対って | トップページ | 脆弱ですね~ »