« 練習と実践 | トップページ | みんなが反対って »

2010.05.03

久しぶりのゲーマーに戻りますた(^_^;)

みなさん、こんにちは。
4月の後半から久しぶりにゲーマーに戻りました。

とはいっても仕事もあるので時間を捻出してゲームをやっていました。

ゲームは女神転生シリーズのペルソナ4というゲームです。
最新のゲームではありませんが元々女神転生シリーズは大好きなゲームでゲームの
中にある世界観が緻密に構築されています。

今回のペルソナ4もかなり緻密で登場人物はどこにでもいるような感じの人が多く
会話にも登場人物のキャラクターがよく反映されているので親近感がわきます。

先日ようやく通常のエンディングを終了して、今は真エンディングのダンジョンを
探索中です。(最終ボス戦は連戦なのでちょっとツラかったっす(^_^;))

よく考えてみるとここ数年間はゲームをする・・・という発想すらない状態だったので
気持ちに余裕が出てきたのでしょう。

このゲームはけっこう何人のもの美形な女性キャラと絡むので、自分がこういうことに対して優柔不断なところがあることを再認識しました(笑)

いや~、久しぶりにゲームにハマるのもいいものですね~

|

« 練習と実践 | トップページ | みんなが反対って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48254486

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゲーマーに戻りますた(^_^;):

« 練習と実践 | トップページ | みんなが反対って »