« 久しぶりのオフ | トップページ | よくわからない感じです »

2010.04.15

Xデーは突然に・・・・(

みなさん、こんにちは。

先日それまで何も問題なく動いていたプリンターが壊れました。(しかも予備のインクが
けっこうあります(^_^;))

その翌日いつも出勤のお友達だったミニオーディオプレイヤーをなくしました。

ふと足下を見ると靴がけっこうヤバイ状態でした

プリンターは早速エプソンのEP902Aというものを買いました(予備のインクが
つかえそうです)私の業種だったらそれほど印刷の品質にもこだわらなくても
問題なく(ポストスクリプトのプリンターなんて全くの不要(^_^;))、かつ、大量の
文書の印刷もほとんどありません。

せいぜい請求書の印刷がメインですが、請求書の印刷を大量にするなんて

ありえな~~~い

です(^_^;)

ミニオーディオプレイヤーがないと外出するときに死んでしまうのでこれも速攻で注文しま
した、iPod touchがいいと思ったのですがよく考えてみたら音楽しか聴かないので(画像もゲームもなにもそれには求めていません)これは候補から外しました。口コミだと音質は
他のプレイヤーと比べるとイマイチみたいです。

そこでCOWONのiAUDIO 9を注文しました。COWONのプレイヤーは以前も一度購入したことがあり音質には不満はなかったので(口コミでも音は良いという意見が多かった)楽しみです。

靴は全く興味がないので(いわゆるファッション系には全く興味がなく、着ることができれば
いい、履くことができればいい・・というレベルでお店に入ると大体5分以内で決めます)

よく考えてみたらネクタイもそろそろ新しいものを買わないと・・・

こういうことって一気にくるものですね~(笑)

|

« 久しぶりのオフ | トップページ | よくわからない感じです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48091408

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーは突然に・・・・(:

« 久しぶりのオフ | トップページ | よくわからない感じです »