« NOT ENJOY AT ALL | トップページ | 久しぶりのオフ »

2010.04.07

目の錯覚(笑)

みなさん、こんにちは。
人は潜在的な意識によってよく錯覚します。

たとえば・・・・・

おこと教室を一瞬おとこ教室(どういう潜在的な意識があるんでしょうね(^_^;))

あるいはテレビ東京で株式のニュースをやるさいに株価ボードで

住生活というのがありますがおもわす性生活と読んでしまい・・・・(^_^;)
なんて大胆な社名だろう・・・と思ってよく読むと住生活でした。(笑)

先日自民党を離党した与謝野氏と平沼氏が作った新党の名前が・・・・

たそがれ日本・・・・

参加者がいくら高齢だとしてもこれはないよな~(^_^;)と思ってよく見ると

たちあがれ日本

ですた。

自分で自分の潜在意識がどうなっているのか分析が困難な状況になってきました(笑)

|

« NOT ENJOY AT ALL | トップページ | 久しぶりのオフ »

コメント

まあお手並み拝見といきましょう。

投稿: クロワッサン | 2010.04.07 21:09

「たちあがれ日本党」が、腐敗した民主党を国会で追求するのを楽しみにしている。
石原慎太郎が命名したという党名には、賛否両論があるようだ。
みんなの党に慣れたように、そのうち慣れるのだろう。

投稿: 鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 | 2010.04.07 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48022667

この記事へのトラックバック一覧です: 目の錯覚(笑):

« NOT ENJOY AT ALL | トップページ | 久しぶりのオフ »