« 目の錯覚(笑) | トップページ | Xデーは突然に・・・・( »

2010.04.11

久しぶりのオフ

みなさん、こんにちは、
昨日は私が参加している怪しいグループで久しぶりのオフ会をやりました。
最近は関西に出張した時に怪しいグループ(^_^;)の関西支部の方々とのオフ会のほうが
多く、本拠地が関東なのに関東のオフ会がないという苦情を各方面の関係者の方々から
いただき・・・・(これはウソ(^_^;))

昨日は天候がよくランチは渋谷の「ねぎや」でうどんを食べ歓談をしました。
「ねぎや」は久しぶりに行ったのですが相変わらずランチのうどんは美味しかったでした。

その後ブラブラと半蔵門まで歩きました。

非常に気持ちが良かったでした。

半蔵門に到着して、トライアングルというフレンチのお店で夕食を食べました。

ここはいつ来ても(といっても頻繁に来ているわけではないのですが(^_^;))美味しく
相変わらず美味しいです。半蔵門、九段下は美味しいお店があるのでどこにしようか
迷ってしまいますね。

仕事していると時間が経つのが遅いですが、こういう時間はあっという間ですね。

久しぶりによい気分転換になりました。

|

« 目の錯覚(笑) | トップページ | Xデーは突然に・・・・( »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48055749

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオフ:

« 目の錯覚(笑) | トップページ | Xデーは突然に・・・・( »