« 浪花節(^_^;) | トップページ | 目の錯覚(笑) »

2010.04.06

NOT ENJOY AT ALL

みなさん、こんにちは、政府はここ1年くらい色々と国民をサポートする施策を実施しています。みなさんの中にはこの施策の恩恵を受けられた方はけっこういらっしゃると思います。

私の場合は・・・・

子供手当&授業料の無償化→該当なし
車の減税&補助金→車の免許なし
高速料金→車の免許なし
家電のエコポイント→期間中買い換え予定なし(テレビはまだアナログ(笑))

本当に何の恩恵も受けていません(^_^;)

しかも・・・・・・減税などの恩恵を一切受けることができないオーディオ機器をせっせと・・

オーディオ関連機器の減税と補助金の支給を過去5年以内に購入したオーディオ機器に
ついて実施してほしいものです(^_^;)

税額控除でもいいっす

|

« 浪花節(^_^;) | トップページ | 目の錯覚(笑) »

コメント

shoukoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お~、同じっすね。(^_^;)

給与から引かれる厚生年金はじわじわと上がっていますね。

投稿: クロワッサン | 2010.04.06 21:53

こんにちは~
「該当なし」のところ、ウチも全く同じで、連れ合いと「何もないなあ~」と言っています。

あるとすれば、「国民年金保険料の値上げ」それと、何だったか忘れましたが何か社会保障関連の保険料(連れ合いの給料から天引きされる)の値上げ…でしょうか(~o~)
やれやれ…。

投稿: shouko | 2010.04.06 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/48011904

この記事へのトラックバック一覧です: NOT ENJOY AT ALL:

« 浪花節(^_^;) | トップページ | 目の錯覚(笑) »