« やっと終わった・・・・・(^_^;) | トップページ | マスコミって・・・・(^_^;) »

2010.03.14

この世のものとは思えない光景

みなさん、こんにちは。
昨日と今日と山口県に出張していました。

帰りの飛行機でこの世のものとは思えない光景をみました。

飛行機に並んでなななんと・・・・バルタン星人が飛んでいました・・・・

なわけないですね~(^_^;)

ふと窓をみると、雲海の中で富士山が頭を出して(まさに「頭を雲の上に出し」です)
しかも雪景色でした。

全体の色彩は淡くはっきりとした天候ではなく霞がかかってたような感じが一層幻想的
でした。しばらく見ていると日がだんだんと沈んでいくにつれて富士山が夕焼けの色に
染まりつつ一層幻想的になりました。

気象という条件がないとこういう光景を見ることができませんが、貴重なものを見ました。

人の動きの中で色々なことを考えてみるのもいいですが、たまにはこういう全く違った光景に心を奪われるのもいいものですね。

|

« やっと終わった・・・・・(^_^;) | トップページ | マスコミって・・・・(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

バルタン星人と遭遇したらきっと飛行機落とされているかも・・・・(^_^;)

ケムール星人も同じ(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.03.15 21:48

こんにちは
雲海の中の富士山
いいですね~o(*^▽^*)o
また、夕暮れの富士山も
美しく、その風景を
上からご覧になられたのは
ラッキーです!

バルタン星人を見れると
もっと、ラッキーでしたね!!


投稿: すいか姫 | 2010.03.15 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47811859

この記事へのトラックバック一覧です: この世のものとは思えない光景:

« やっと終わった・・・・・(^_^;) | トップページ | マスコミって・・・・(^_^;) »