« この会社って・・・・(笑)その2 | トップページ | これって俺がすごいってことなのか?(^_^;) »

2010.03.08

久しぶりの体験(笑)

みなさん、こんにちは。
今日は所用で成城学園に行きました。
成城もこのところの不況をモロに受けたみたいでお店がけっこう変わっていますね。

今日はあるところでランチを食べようと連れと一緒に入りました。

お店に入ると前のお客が食事した後がなかなか片付けされずに、お店の人も私たちが
入り口に立っているのを気づいているのですが、まったく目もくれないで自身の仕事を
していました。

入り口には5分くらい立っていたのですが、レジの人が私たちに声をかけてくれて
一応名前を告げました。

さらに少しして・・・・

満員なので(って満員じゃないんですけどね・・・・(^_^;))外で待っていただけますか?

今日は結構寒いですよね~

この言葉を聞いた私は・・・・

別のところで食事します。
もう二度ときません!!

と言い放って連れと店を後にしました。

こういう目に遭ったのは久しぶりです(笑)
まあ経営者の店員教育が全くできていないのできっとそう遠くない将来このお店は・・・

その後連れが美味しいお店をしっているというのでそこにいって牡蠣がはいっている
そばを食べました。

これは美味しかったですね。

あの変な店のおかげで美味しいおそばを食べることができました(^_^;)

人生塞翁が馬ですね(笑)

|

« この会社って・・・・(笑)その2 | トップページ | これって俺がすごいってことなのか?(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47757799

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの体験(笑):

« この会社って・・・・(笑)その2 | トップページ | これって俺がすごいってことなのか?(^_^;) »