« だまされる側の論理 | トップページ | この世のものとは思えない光景 »

2010.03.12

やっと終わった・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
来週の月曜日が3月15日ですね~

3月15日って何の日かご存じですか?

そうそう、よい子は当然にしっていますよね?

え・・・知らないって?(^_^;)

まあ知らなくてもサラリーマンの人で去年末の年末調整で終わった人は知らなくても
問題はありません。

そこのフリーランスのあなた・・・・当然知っていますよね?

そうです・・・確定申告の提出期限です。

え~、まだできていない?
全然手をつけてないって?

それはよい子ではありませんね~
また、期限間際にバタバタするのはよくありませんね。

プロならばスマートに申告書を余裕をもって提出しましょう(笑)

え・・・私はどうかって?

実はですね・・・・・まだ出していません(^_^;)<アホか!!

さっきようやく書類が全部完成しました。

しかも・・・・・土日は出張なんですよね(^_^;)<スケジュール管理がなっていない!!

ということで私の場合は余裕を持って3月15日に提出する予定です。

まままままさか・・・・フリーランスの人でまだ全然全く手をつけていないなんて人は
いませんよね?<よい子はまねしないようにしましょう(^_^;)



|

« だまされる側の論理 | トップページ | この世のものとは思えない光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47795181

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった・・・・・(^_^;):

« だまされる側の論理 | トップページ | この世のものとは思えない光景 »