« マスコミって・・・・(^_^;) | トップページ | フィクションですが・・・・(^_^;) »

2010.03.18

こういうことってあるんですね~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
爆笑問題の田中さん(小さい方の人ですね(^_^;))が去年10月に離婚しましたが、奥さん(元か・・・(^_^;))が現在臨月でお子さんが生まれるそうです。

記事によればこの生まれてくる子供は田中さんと元奥さんの間にできた子供ではないそうです。

ところが民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中さんの子供になるそうです。

これって夫婦である間に奥さんが別の人との間に子供ができて、その後この夫婦が離婚して離婚後300日以内に生まれるということはありえる話だと思いますが、こういうケースも夫(前夫ですね(^_^;))の子供になってしまうのでしょうか・・・・

いずれにしても一番かわいそうなのはお子さんになっていまいますね。

また、こういうケースでこの{田中さんのお子さん」の本当の父親が名乗り出た場合は
どうなるのでしょうか・・・・・

|

« マスコミって・・・・(^_^;) | トップページ | フィクションですが・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47841422

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことってあるんですね~(^_^;):

« マスコミって・・・・(^_^;) | トップページ | フィクションですが・・・・(^_^;) »