« 久しぶりの体験(笑) | トップページ | 白いご飯っていいですね »

2010.03.09

これって俺がすごいってことなのか?(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日おもしろい夢をみました。

仕事で非常に難解な部分で私が悩んでいるのすね。
問題点はわかるのですが解決法が思いつきません。

激しく悩んでいるとそこに以前勤務していたところの上司(この人は能力抜群で上には上がいるということを認識させてくれた尊敬すべき人なんですね)が出てきて的確なアドバイスしてくれるのですね。

そのアドバイスのおかげで解決方法が見つかりました(夢ですが・・・・(^_^;))

夢の中で私が・・・

さすがに○○さんだな・・・・、俺とは視点が全く違う。

とその上司の発想に敬意を表します。

そこで目が覚めます・・・・

夢か・・・・・

でもきっとその夢の中の上司は現実の私がその解決方法を持っていないと(或いは解決方法に至るプロセスが形成できないと)夢の中の私に解決方法をアドバイスできないことになるわけですよね~

・・・・でこれって

俺がすごいってことになるのかにゃ~

などとわけわからん論理が・・・・・

夢にツッコミ入れてもあまり意味がありませんが、時々こういうおかしな発想をすることがありますね~

|

« 久しぶりの体験(笑) | トップページ | 白いご飯っていいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47764693

この記事へのトラックバック一覧です: これって俺がすごいってことなのか?(^_^;):

« 久しぶりの体験(笑) | トップページ | 白いご飯っていいですね »