« フィクションですが・・・・(^_^;) | トップページ | 飛び込み営業 »

2010.03.19

あれれ・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
それほど重大なことではないと思うのですが少し記憶が混乱したことがあります。

いま自販機でいわゆる復刻版の飲み物があります。

私のお気に入りはレモネードなのですが、パッケージがバルタン星人になっています。
ところが先日バルタン星人のところのボタンを押すと、なななんとメトロン星人のパッケージ
のレモネードが出てきました。

さあ、ここから混乱の日々が始まりました。

まず、メトロン星人とケムール人の区別がつかなくなってきました。

しかも・・・・あれれケムール星人だっけ?ケムール人だっけ?

そういえばバンデル星人(これはウルトラシリーズではないみたいっす(^_^;))というのも
いたよね・・・・あれってバルタン星人と何がどう違っていたんだっけ?

まあ、これを知らなくても私の仕事には影響しませんが、それでも疑問はクリアーに
しなければプロ(何のプロだ!)として問題があります。

ケムール人はクリアーしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%BA

おそるべしっっ!・・・・ケムール人(^_^;)

バンデル星人もクリアーしました(^_^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9

おそるべしっっ!・・・・キケロのジョー(小林稔侍(^_^;))

|

« フィクションですが・・・・(^_^;) | トップページ | 飛び込み営業 »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
どうもかなり種類があるみたいっす(^_^;)


http://www2.dydo.co.jp/product/hukkokudo/hero/

基本的にこのシリーズは

コーラ
レモネード
サイダー

ですが、それぞれ9種類あるみたいですね。

さあ、君も全種類制覇してみないか(笑)

投稿: クロワッサン | 2010.03.21 10:35

こんばんは
あれは、詐欺だと思います!!
バルタン星人が出るとは限りませんと
記載すべきですよね~~~!
たぶん、バルタン星人が出る確立は・・・ガチャガチャの当たり並なんでしょうね・・・。

投稿: すいか姫 | 2010.03.21 00:26

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おそらく自販機はパッケージ別ではなく飲み物の種類別になっていると思います。

後は自販機のディスプレイをバルタン星人にするかメトロン星人にするかですがたぶんバルタン星人のほうが売り上げが上がるのでしょう(^_^;)

ということでまずはバルタン星人のところのボタンを押して・・・後は

です(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2010.03.20 23:09

実は、
今日バルタン星人のボタンを押したら
メトロン星人が出てきました・・・・
あれっ?!
バルタン星人を飲みたいときは
メトロン星人を押せば出てくるのでしょうか?

投稿: すいか姫 | 2010.03.20 19:52

ぽんたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう仮面ライダーのサイダーもありましたね。ウルトラセブンを見ると当時のウルトラ警備隊のある隊員役の人がのちに芸能プロの社長になり当時の人気女優とドロドロになりその後めでたく結婚したという歴史があります・・・・(^_^;)

今はその娘さんも女優をやっていて・・・

ちょっと趣旨が芸能レポーターみたいになってきましたね(^_^;)

あと他の復刻版で森永キャラメル(液体にしたものです)と森永ココアの復刻版もありますね。

投稿: クロワッサン | 2010.03.20 12:30

おや、ぐうぜん。
ワタクシ本日(正式には昨日(^^;)、ウルトラコーラを買いましたですよ。
出てきたのは科特隊でした。
ウルトラ警備隊のが欲しかったのにー。(^^;
明日(だから正式には今日(^^;)は、怪獣レモネードに挑戦?する予定です。
そんでもって来週は、もちろん?仮面サイダーの番です。(爆)
http://www2.dydo.co.jp/product/hukkokudo/hero/
の存在をわざわざ調べた私っていったい。(^^;

投稿: ぽんた | 2010.03.20 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47853477

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・・・(^_^;):

« フィクションですが・・・・(^_^;) | トップページ | 飛び込み営業 »