« 倒産 | トップページ | 英語の落とし穴 »

2010.02.13

昨日の雑談(笑)

みなさん、こんにちは。
昨日はクライアントで当ブログで触れたような話題になりました。
要するに買い物をする人たちの中で携帯かけながらの人が多くなったね~(もう中学生風にいってください(^_^;))

という話です。

クライアントの人が、そういう光景もみますが携帯で夢中になって話している人の買い物かごの中に商品を勝手に放り込む人みましたよ~

ようするに被害者(笑)の視点では

購入する意思がないものが買い物かごに入っていた・・・

ということでこれはレジの時でなければなかなか気づかないということになります。

これはやってみたいですが、発覚した時のことを考えると一歩踏み出す勇気がありません

・・・・でその人の隣の席をみるとTo DOの付箋が10コくらい貼ってありました。

思わず私が・・・・・

これって1枚とか2枚はがしてもきっと本人わかりませんよね?(笑)

中にはけっこう古いと思われるものがあったのできっと本人が忘れているTo DOがあるのでしょう。

これ発覚するコワイので一歩踏み出す勇気がありませんでした。

ためになったね~(もう中学生の口調で・・・・(^_^;))

何がためになったのかわかりませんが・・・

|

« 倒産 | トップページ | 英語の落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47554960

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雑談(笑):

« 倒産 | トップページ | 英語の落とし穴 »