« ようやく0.5ヶ月終わりましたね~ | トップページ | パスワード(笑) »

2010.01.17

TBS不祥事続きますね~

みなさん、こんばんは。TBSの不祥事が止まりません。
他人の手紙を勝手に開封するとか、取材対象の車に無断で発信器をつけたりとちょっと
連続しています。

たぶんまだ自分の会社は潰れないと思っているのでしょうが、会社が

うちは潰れっこない・・・・

という危機感がない場合は非常にヤバイですね。

どんな会社でも潰れる可能性はあります。それは会社だけではなく国家でも
あれだけ隆盛を誇ったローマ帝国やマケドニアが今は国家としては跡形もありません。

国家でこれですからまして企業のレベルで永遠なんてね~(^_^;)

以前の当ブログでふれましたがJALとだぶります。
株価はそれでも1400円程度ですが、以前は3000円以上が当然でしたので
このままいくと楽観できないかもしれません。

数年後は公的資金投入なんてことにならないように経営者にはしっかりして欲しいものですね(^_^;)

|

« ようやく0.5ヶ月終わりましたね~ | トップページ | パスワード(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47313543

この記事へのトラックバック一覧です: TBS不祥事続きますね~:

« ようやく0.5ヶ月終わりましたね~ | トップページ | パスワード(笑) »