« 頭を悪くする方法(^_^;) | トップページ | 取締役の人数(笑) »

2010.01.29

これ欲しいですね~

みなさん、こんにちは
appleからiPadが発表されました。

2010012800000001rbbscithum000_2

仕事で使えるかどうかわかりませんが、なんというか理屈抜きで欲しいですね。

ただ私はアマノジャクなのでこれを持つ人が多いとかえって
買わないかもしれないというところがあります。

PC9801がメインだったときは富士通
ATOKが流行った(DOSの時代です(^_^;))は松茸(なんだかわからないでしょう(笑))
WIN95で爆発的にPCが流行った時にはMac
Macの互換機が出たときは互換機
iPodには見向きもせず・・・・

どうもみんなと同じものを持つのは抵抗があります。

ちなみに今使っているパソコンはけっこうマイナーな

Think pad

です(^_^;)

常に流行には背を向けていますが(今ハマっているのはオーディオです(^_^;))・・・

いずれにしてもiPadさわってみたいですね~

|

« 頭を悪くする方法(^_^;) | トップページ | 取締役の人数(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47418184

この記事へのトラックバック一覧です: これ欲しいですね~:

« 頭を悪くする方法(^_^;) | トップページ | 取締役の人数(笑) »