« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年はゲーマーに戻りたいです »

2010.01.02

侮りがたし(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日7-11にいって買い物をしてレジに並んでいた時のことです。
ふとアイスクリームボックスに目をやると見慣れないパッケージのアイスがありました。

よ~~くみるとあの花畑牧場のアイスでした。

花畑牧場は生キャラメルが有名ですが実はこの生キャラメルは一粒した食べたことがなく
それほどの印象は残っていませんでした。

これを購入しようとするとあのハーゲンダッツドルチェよりも高い380円でした。

う~~~ん、これだと7-11のプライベートブランドのアイス(5本入り)が2箱買えるにゃ~

私のような身分のものがこここんな380円のアイスなんて買っても罰が当たらないかな~

などと考えつつ・・・

まあ、いいか・・・毎日食べるわけではないし(^_^;)

ということで購入しました。まあ、こういうものを食べるのも仕事のうちですからね~

なかなか美味しいかったですね~

でもミニストップのソフトのほうにいっちゃうかな・・・・・due to too expensive!!

みなさんも機会があれば食べてみてください。味わいが今までのものとちょっと違います。

今回は敢えて写真はなし(笑)

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年はゲーマーに戻りたいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47182655

この記事へのトラックバック一覧です: 侮りがたし(^_^;):

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年はゲーマーに戻りたいです »