« 変な人たち | トップページ | 仕事始め(^_^;) »

2009.12.29

引き際

みなさん、こんばんは。今年も恒例のあの紅白歌合戦が近づいてきました。
布施明さんがもう名前だけ出てるようなやめようということで若い人にチャンスを与えて欲しいということで一旦勇退されます。

布施さんの歌は非常に音域が広くしかも表現力がハンパねえ~のでカラオケで挑戦する人はなかなかいませんが良い歌をうたっています。

君は薔薇より美しい(これでオリビアハッセーと結婚したんですよね(^_^;))

が一番好きなんですよね(^_^;)

布施さんのこの発言を聞いて名前だけで出ている人たちは複雑な心境だと思います。

布施さんの発言を聞いて思ったのは引き際の難しさですね~

引き際を間違えると悲惨な結果しか待っていません。

私と同業の方で完全に引き際を間違えたと思われる人って結構いるんですよね?

引き際を間違えると段々と名誉欲、金銭欲が強くなってきますがその反面実力は急激に落ちます。、こういう状態で自分の居場所にしがみつく場合には伸びてくる若手をけ落とすしかありませんが、その様がけっこう醜いのですね。

(^_^;)←伸びてくる若手

布施さんの決断にエールを送りたいと思います。

ちなみに布施さんのご自宅は私の所から歩いて15分くらいのところです(^_^;)



|

« 変な人たち | トップページ | 仕事始め(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47148451

この記事へのトラックバック一覧です: 引き際:

« 変な人たち | トップページ | 仕事始め(^_^;) »