« 不祥事続きますね~ | トップページ | 福岡はうまかった(^_^;) »

2009.12.05

クリスマス

みなさん、こんにちは。
去年は11月後半くらいから世間はクリスマスムードだったような気がします。
ところが今年は一部クリスマスクリスマスしたところもあるようですが、街中を歩いていても
あまりクリスマスの雰囲気は感じられません。

また、クリスマスソングを今年はそれほど耳にしないということも一因なのかもしれません。

今年は経済は厳しくボーナスは全体的に減っているようなので、こういう影響でクリスマスどころではないということなのでしょうか。

私はフリーランスなのでボーナスがない(言い方を変えれば毎月がボーナス(笑))とも・・・)
のであまり関係ありませんがそれでも冬はボーナスもらって浮かれたい(でも去年は奇跡的にボーナスもらって浮かれました(^_^;))という願望はあります。

師走のクリスマスの華やかな雰囲気が好きなのですが・・・・・

私の中ではラルクのHurry Xmasが鳴り響いています(^_^;)

着飾った街はもう幻想さ、年中でも悪くはないね

この最初のフレーズが好きです。

本当に年中でも悪くないっす。

|

« 不祥事続きますね~ | トップページ | 福岡はうまかった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46941071

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 不祥事続きますね~ | トップページ | 福岡はうまかった(^_^;) »