« 自民党が・・・・・・(^_^;) | トップページ | 変な人たち »

2009.12.27

まあ当然ですね

みなさん、こんにちは。
最近時間ができたので少しテレビを観る時間ができました。M1なんかも最初からじっくり観ました。やはり最初に思うのは

番宣が多くなったな・・・・

です。これはそれだけCMが入らないということなのでしょう。ネットの記事では(下らない話ですが)

出演者やスタッフの弁当が半額になった
使用していない部屋の電気は消す

だそうです。(^_^;)

いったいいくらのロケ弁食っていたのでしょうね(笑)
使用していない部屋の電気を消すなんて不況だから・・・ではなく常識だと思います(^_^;)

また比較的業界の中で良いといわれるフジでもメチャイケの打ち上げが中止になったそうです。

まあ、こんなことが話題になること自体まだまだでそう遠くない将来私がよくいうように

TBS、日テレ、フジ、テレ朝

が一社になるかもしれませんね(笑)→テレ東はとちあえず独自の路線なので・・・(^_^;)

そうなると失業したアナに残った局のレポーターがマイクを向けて・・・

今のお気持ちは?

などというシーンがあるかもしれません。

スポンサーの企業がリストラをしている時にテレビ局や広告業界だけが我が世の春という
ことはありえませんよね。

|

« 自民党が・・・・・・(^_^;) | トップページ | 変な人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47127488

この記事へのトラックバック一覧です: まあ当然ですね:

« 自民党が・・・・・・(^_^;) | トップページ | 変な人たち »