« 西川先生・・・・引退してください(笑) | トップページ | クリスマス »

2009.12.04

不祥事続きますね~

みなさん、こんばんは。
市橋容疑者の移送を取材中にTBSの記者が逮捕されました。

市橋容疑者を移送した車がある時点まで出た時にTBSのディレクターが飛び出し動画を
撮っていたようで警察官の制止を振り切って撮影をしていたそうです。

TBS側は誰が逮捕されてもおかしくなかった・・・

とコメントしていますが、取材をして逮捕されたことが正当化できるわけがなくこんなコメントする時点で常軌を逸していると思います。

こういう不祥事が一歩一歩会社の寿命を縮めていることを経営陣はくだらない言い訳なんてしていないで知るべきでしょう。

またTBSか・・・・と思いますね

視聴率低下→スポンサー離れ→不祥事

どうしようもないって感じっす(^_^;)

|

« 西川先生・・・・引退してください(笑) | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46935431

この記事へのトラックバック一覧です: 不祥事続きますね~:

« 西川先生・・・・引退してください(笑) | トップページ | クリスマス »