« 味覚 | トップページ | 自民党が・・・・・・(^_^;) »

2009.12.25

忘年会

みなさん、こんにちは。
先日忘年会をやりました・・・・となぜわざわざこういうことを書くかいうと私は忘年会や新年会をやる習慣があまりないのでこういう会はせいぜいやるのは一度くらいなんですよね(^_^;)

以前仕事でお世話になった方でフランス語が堪能な方で単に言葉ができるというレベルではなくフランスの文化や風習やフランス人の気質までご存じなんですね。

パスタが美味しいレストランでワイン飲みながらパスタ食べながら、パンにオリーブオイルつけて食べながら至福の一時でした。

時計をみたらあっというまに3時間が経っていました(^_^;)

これで忘年会は終わり(笑)

後は粛々と趣味のオーディオを聴きながら、たまった宿題を・・・・・・(^_^;)

何度か書いていますが、本当にクリスマスって感じがしませんね。

昨日は浅草橋から秋葉原経由で神保町まで夕方歩きましたが、やはりクリスマスクリスマスした感じはありませんでした。

来年は失業率も下がり(せめて3%くらいになってくれないかな~)有効求人倍率も今の0.4ではなく1.5くらいになってくれないかな~と思います。

あと欲を言えば・・・・・

日経ダウは14500円くらいになって
赤字国債の残高が100兆円くらいになって
法人税率と所得税率が少し下がって
国際会計基準なんてバカなものを強制適用しないで(必要だと思うところがやれば・・・)

くらいになればいいと思います。

簡単ですよね?(^_^;)>小沢氏・鳩山氏

|

« 味覚 | トップページ | 自民党が・・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47111796

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 味覚 | トップページ | 自民党が・・・・・・(^_^;) »