« 忘年会 | トップページ | まあ当然ですね »

2009.12.26

自民党が・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
このところ民主党のもたつきや贈与税の問題など野党の立場でみると攻撃材料に事欠きません。先日正当の支持率がでましたが、

鳩山内閣は急落
民主党、自民党は現状維持

というトーンでした。通常は

鳩山内閣支持率ダウン
民主党支持率ダウン
自民党支持率アップ

となると思うのですが残念ながら自民党の支持率は上がりませんでした。

まあよく考えてみれば、前回の衆議院選挙で落ちた元議員を来年行われる参議院選挙
に立候補させようとしているようですが、何か姑息な感じがします。

谷垣さんは誰に遠慮しているのでしょうか・・・

もし、これを実行すると間違いなく自民党は参議院でも惨敗することになるでしょう。

健全な二大政党の姿からはほど遠い状態だと思います。

自民党はいわゆる実力者という人はそろそろ退場させないとマズイですね。

|

« 忘年会 | トップページ | まあ当然ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47120260

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党が・・・・・・(^_^;):

« 忘年会 | トップページ | まあ当然ですね »