« クリスマス | トップページ | 大人の事情なのかにゃ~ »

2009.12.11

福岡はうまかった(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今週は月曜日からずっと福岡に出張で(正確には小倉に行って博多に行ってという感じでした)さきほど自宅に戻ってきました。

魚、肉、中華料理・・・・もちろんとんこつラーメンとうろん(かろのうろんにいきました→かどのうどんではなくかろのうろんです(^_^;))

いや~、うまかねぇ~(^_^;)

天ぷら(関東の人が想像するものと違います)もうまかねぇ~
梅の花の豆腐料理もうまかねぇ~

地下鉄には4月に行われる柴田淳さんのコンサートの告知がありました。

よかねぇ~

とくかく今回の出張はよかですね~・・・・って何しに行ったんだ・・・というつっこみが
胸になぜか突き刺さるばい・・・・・(^_^;)

|

« クリスマス | トップページ | 大人の事情なのかにゃ~ »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お店によっては博多ラーメン(といっていいかどうかわかりませんが)の緬のゆで方の好みを聞く場合があるようです。

固い順番で・・・

はりがね
バリかた
かため
普通
やわらかめ

だそうです。

多分かためが標準というのが私見です。


今月は来週の月火がまた出張で土日がまた出張で・・・という感じでまだ少し出張が続きます(^_^;)

月火は富士吉田のうどんが楽しみっす。

投稿: クロワッサン | 2009.12.12 16:49

うまかもんば食べんしゃって
よかね~
ほんばん博多豚骨ラーメンば~
うまかね~
o(*^▽^*)o

投稿: すいか姫 | 2009.12.12 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46996752

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡はうまかった(^_^;):

« クリスマス | トップページ | 大人の事情なのかにゃ~ »