« Trust の重さ | トップページ | 破綻する理由 »

2009.12.15

第三の人生(^_^;)

みなさん、こんばんは。
出張地獄が続いています。

先週は一週間九州へ、今週は月曜と火曜ですが富士山のふもとへ・・・

最近そろそろ第三の人生を考えるようになりました(^_^;)

一応現在の私の状況は第二の人生の真っ直中(終焉か・・・・(^_^;))です。

第一の人生がサラリーマン時代
第二の人生が退職してフリーになった時

では第三の人生とは・・・・・・

まあ、今までは仕事に追われていて自分の時間を自分の自由に使うことがなかなかできませんでしたが、そろそろ次のステップに進みたいという欲求が強くなってきました。

ぢゃあ、その自由な時間って何に使うのか?

まあ、自分の思い通りに使いたいですね。

歌手になるとか・・・・(笑)
何か本を執筆するとか・・・・(爆笑)
オーディオ評論家になるとか・・・
第四の人生を考えるとか・・・・
漫画読むとか・・・・
再びゲーマーになるとか・・・・
ボーっとしてるとか・・・・
近所を散歩して普段目にしていない光景を探すとか・・・
ヨーロッパに逃亡するとか・・・・

沢山ありますね~

来年の前半からなんとか第三の人生に入りたいと思いますが、来年早々第三の人生どころか第二の人生のハードルがけっこう高いものがあります(^_^;)

無事に第三の人生に入ることができるでしょうか・・・・・(^_^;)

|

« Trust の重さ | トップページ | 破綻する理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/47030690

この記事へのトラックバック一覧です: 第三の人生(^_^;):

« Trust の重さ | トップページ | 破綻する理由 »