« JALとTBS | トップページ | 不祥事続きますね~ »

2009.11.29

西川先生・・・・引退してください(笑)

今日たまたまサンデージャポンを見ていました。
自民党の山本一太議員がゲストで事業仕分けのことをおっしゃっていました。

彼が話している時にあの西川先生が・・・

そんなこといったって自民党ができなかったことやっているんでしょう!!

と口を挟む。

視聴者は西川先生のこんなことを聞きたいわけではないと思います。

さらに話す山本氏に

そんなこといったって、自民党が作った予算を事業仕分けをしているという趣旨のことを
おっしゃっていました。

まあ喫茶店や居酒屋で何をいってもいいと思いますがテレビで無知というかバカさらけ出さなくてもいいと思いますね~

もう西川先生はテレビ的には賞味期限を過ぎていると思うしけっこうおバカなところがあるのでコメンテーターよりも本業の医者に戻ったほうがいいと思います(笑)

たしあの人って医者でしたよね?(^_^;)

サンデージャポンもTBSでしたよね~

|

« JALとTBS | トップページ | 不祥事続きますね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46893691

この記事へのトラックバック一覧です: 西川先生・・・・引退してください(笑):

« JALとTBS | トップページ | 不祥事続きますね~ »