« 不思議に思うこと | トップページ | 株価操作ですが・・・・・(^_^;) »

2009.11.01

この時期になぜか合います

みなさん、こんばんは。
今年もあと2ヶ月になりましたが、もっと日がすすむと慌ただしくなってきますがまだ
この時期はゆっくり落ち着いた時間を過ごすことができます。この時期は少し古いですが
八神純子さんの水色の雨もいいですが

思い出は美しすぎて
思い出のスクリーン
甘い生活

なんかが合いますね。

八神さんは声が良くて声量がありますがただ大きな声を出すというだけではなく
ささやくように歌ったりと適材適所に(なんか使い方間違っているみたいな(^_^;))
声をコントロールするので非常に情感たっぷりに歌い上げます。

秋の夜長を八神さんの美しい声で、しっとりとした歌を聴くというのもまた
良い時間ですね。

http://www.horizonjapan.co.jp/yagami.html

ここに八神さんのオフィシャルサイトがあります。

八神さんのライブ聴きたいっす。

とここまで書いて・・・・本当は音楽の戯言的な内容ですがたまにはこっちに音楽ネタもいいですね(^_^;)<誤爆か?(笑)

|

« 不思議に思うこと | トップページ | 株価操作ですが・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46647398

この記事へのトラックバック一覧です: この時期になぜか合います:

« 不思議に思うこと | トップページ | 株価操作ですが・・・・・(^_^;) »