« 株価操作ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと良い出会い »

2009.11.03

ブリリアントな一日

みなさん、こんにちは。
文化の日いかがお過ごしですか?

今日は関東地方は少し寒いですが良い天候でした。
朝、目が覚めるとコーヒーを飲みながら・・・今日はショパンのピアノが聴きたいな・・・

ということでしばらくショパンを聴いていました。

こういう朝はショパンのピアノが一番だな・・・(柴田淳さんもいいかも・・・)

と思いながらブリリアントは一時を過ごしました。

では天気がいいから出かけるか・・・・

ということで出かけました。

こういう天気の時はなんか美味しいショコラとカフェ(<何気取ってんだ!!)が
合うよな・・・・

ということで今はフランスのチョコラとカフェの飲みながらこのブログを書いています。

本当にブリリアントな一時です。

問題は「外出」というところですが、これ実はですね・・・・・

休日出勤なんですよね(笑)・・・・ここはブリリアントではありませんね(^_^;)

今日おじゃましているクライアントがフランスのチョコレートの会社なので、チョコレートを
食べながら仕事をしています。

まあ、美味しいチョコを食べることができるということが役得でこの部分はブリリアントな
感じがします。

じゃあ~BGMに柴田淳さんの曲を聴きながら仕事をすることにしましょう(笑)

|

« 株価操作ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと良い出会い »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

でもカフェはカフェでも

ネスカフェ

ですた(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.11.04 22:50

今日は、本当に良いお天気でしたね!
フランスの美味しいチョコラと
カフェなんて・・・・
素敵スギマス

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
羨ましい休日出勤ですね!!

投稿: すいか姫 | 2009.11.03 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46660805

この記事へのトラックバック一覧です: ブリリアントな一日:

« 株価操作ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと良い出会い »