« 神保町 まんてんカレー | トップページ | 11月も後半に入りました »

2009.11.15

芸人たち(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日から山口に緊急出張しています。
今は用事は終わって山口宇部空港で少し時間を潰しています。

昨日は東京からの飛行機でけっこう芸人が乗っていました。

ワッキー
中川家
ぐっさん(マスクしていたのですが多分あれはぐっさんだと思います)

この中に私も混じって出口までいきました。

芸人って普段は面白くないですね(^_^;)<当たり前だ!

中川家の2人は少し離れて歩いていました。あまりペラペラとおしゃべりしている
というよりは静かでしたね。

もちろん私は芸人に混じっていたといっても関係者ではないので、たまたま一緒だった
というだけですから当然私も面白くありません(^_^;)

隣がたまたま柴田淳だったらいいんですけどね(笑)

土日が出張だと休みがないので一気に月曜日に突入します。

あ~、休みて~っす(^_^;)

|

« 神保町 まんてんカレー | トップページ | 11月も後半に入りました »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね・・・大体いつも持っている鞄一個で済むようにしています。

男性の場合は化粧しないですっぴんでも
いいですからね(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.11.17 12:54

うらやましぃ~★
出張が多いと
旅慣れていて、
荷物も少なめコンパクトなんですか?

海外出張もカッコイイですね!!

投稿: すいか姫 | 2009.11.17 12:29

すいか姫さん、こんばんは。
ではご要望にお応えして・・・・(^_^;)

今週の水曜日から出張です。
来週の土曜日から出張です。
12月の2周目から出張です。

いや~、我ながら出張多いですね~

私はむしろ出張がない人のほうがうらやなしいですね~

でもどうせ出張だったら

フランスに出張です。
オランダに出張です。

というのであれば毎月でもいいですね~


投稿: クロワッサン | 2009.11.16 18:13

おはようございます。
無いものねだりだと思いますが
一泊の出張に憧れます☆
一度でいいから
「明日から出張です」とか
言ってみたいですね。

ちなみに土日も仕事でした。
昨日が折り返し地点、
マラソンで言うとまだまだです・・・
今日はリポビタンDの力を借りて
気合を入れて
がんばりません!!

投稿: すいか姫 | 2009.11.16 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46769071

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人たち(^_^;):

« 神保町 まんてんカレー | トップページ | 11月も後半に入りました »