« 恐怖の瞬間 | トップページ | こんなことしたらアカンよ »

2009.11.08

高速なおばさん・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは、
さきほど近所のスーパーに買い物にいきました。今日のおかずは八丁みそ仕立ての
おでんです(^_^;)

まあ、今日の私の夕食のおかずは置いて・・・・・・

スーパーで食材を物色していると、買い物のかごをカートにのせているおばさんがいました。
それ自体珍しいことではないのですが移動がほぼ走りという感じで

ビュ~

って感じなのですね(^_^;)

あやうく私もぶつかりそうになりましたがまともにぶつかるとケガをしそうな感じです。

私が行った時間帯は小さな子ども連れが多いのであれば危ないですね。

ただ・・・・

無表情の
おばさんが
猛スピードで
スーパーを駆け抜ける

という図を想像してください。

けっこうコワイっすよね(^_^;)

今この原稿を柴田淳さんに「透明高速で会いにいく」を聴きながら書いています(笑)

柴田さんの曲の世界とは全然違いますね。

|

« 恐怖の瞬間 | トップページ | こんなことしたらアカンよ »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まあ、想像を絶するような・・・(^_^;)

八丁味噌はあれば反則ですね。

熱燗ですか・・・・

ボクは未成年なのでお酒は飲めません(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.11.09 20:29

高速のおばさん!!
怖いですね。。。
競争でもしていたのでしょうか?
それとも、
家で鳥のヒナ状態の家族が
口を空けて夕食を待っているとか・・・


しかし、
八丁味噌仕立てのおでん、
気になります・・・・

熱燗がちらつきます★

投稿: すいか姫 | 2009.11.08 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46709031

この記事へのトラックバック一覧です: 高速なおばさん・・・・(^_^;):

« 恐怖の瞬間 | トップページ | こんなことしたらアカンよ »