« 芸人たち(^_^;) | トップページ | JALが気になりますね~ »

2009.11.19

11月も後半に入りました

みなさん、こんにちは。11月も後半に入りました。今年もあと1ヶ月半ですね。
昨日から富士山のふもとに出張しています。

出張先は標高が高いだけに寒いですが空気が澄んでいるので富士山が迫力ありました。

ふともだけに富士山が大きく見える(当たり前ですね(^_^;))のですが、頂に雪が積もりそこに雲がかかり太陽の位置からものすごく陰影がはっきりしていました。

まさに霊峰という感じです。

昨日は前原国土交通大臣がJALの件を発言されていましたが国の対応に一喜一憂
という感じです。JALがどのような方向なるかわかりませんが、いずれにしても現経営陣
が物事を決める力はないようですね。

富士山を見ながらコーポレートガバナンスは大切だと思いました。

しかし・・・・・・・今年のレコード大賞は誰になるんでしょうね(笑)

|

« 芸人たち(^_^;) | トップページ | JALが気になりますね~ »

コメント

すいか姫さん、こんにちは、
コメントありがとうございます。

いつの間にかボジョレヌーボーも解禁されました。富士山のふもとは山梨県なのですが山梨でもヌーボーが解禁されたみたいです。

仕事のスケジュールではもう来年の話が出ているので完全に年末年始モードになっています。

今日はまったりとする予定ですが我が家でゆったりと音楽を聴く時間は宝石よりも貴重です(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.11.21 09:46

富士山いいですね~(o^-^o)
美しく偉大な富士山を見ると
山岳信仰もわかる気がします。
今の時期は山頂の雪がいい感じ
に積もっていてキレイなんでしょうね~

投稿: すいか姫 | 2009.11.19 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46801053

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も後半に入りました:

« 芸人たち(^_^;) | トップページ | JALが気になりますね~ »