« 考えされられますね~ | トップページ | コンサルタントを雇う場合(笑) »

2009.10.22

発想を変えたらいかがですか?

みなさん、こんばんは。
そろそろ10月も後半にさしかかると例年ならば・・・・

今年のレコード(CDなのに(^_^;))大賞はどの曲かな?

などという話題もちらほらですがここ数年間はレコ大は一部の業界が大騒ぎしている
ものの全く興味がありません。業界全体でもレコ大の地位はそれほど高くないと思います。

特にレコ大は凋落著しい(^_^;)TBSが主催するので、なにか別のものに変えたほうが
いいでしょう・・・レコ大にスポンサーつかなくてその繋ぎに番宣というのもどうかと
思いますから、こうなる前に発想を変えたほうがいいでしょう。

またNHKの紅白歌合戦も、歌番組が私たち庶民の娯楽にとって重要な地位を占めていた
時はまさに夢のプログラムでしたが娯楽が沢山ある今では、歌手を男性と女性にわけ、
紅勝て、白勝てというのはちょっとトホホな感があります。(もちろんこの番組が好きな人
もいると思いますが・・・(^_^;))

紅白もレコ大と同じでその娯楽としての地位は従来よりも低くなっていると思います。

かといって年末年始がお笑いばかりでも企画が貧困だし、このお笑いにお笑いをやらせないでくだらないゲームをやらせるというのはさらにトホホなのです。年末年始に良い企画ができない場合は思い切って放映を休むとかを考えてもいいかもしれませんね。

無理して放映された下らない番組のスポンサーになっているということだけでも今度の株主総会で株主から追及されるかもしれませんよ(笑)>総務担当者

この辺りの業界の人が今は一番時代遅れなのかもしれません(^_^;)


|

« 考えされられますね~ | トップページ | コンサルタントを雇う場合(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46557593

この記事へのトラックバック一覧です: 発想を変えたらいかがですか?:

» アマなのにファンが… [歌の習い方]
歌のお稽古の定番をパソコンで実行する方法です。大好きな歌をお手本にし、大好きな歌手を師匠として練習する歌上達法です。 [続きを読む]

受信: 2009.11.14 15:50

« 考えされられますね~ | トップページ | コンサルタントを雇う場合(笑) »