« 思いやりと勘違い | トップページ | 大変なんでしょうね・・・ »

2009.10.10

テレビがダメだにゃ~

みなさん、こんばんは。
先日の台風は大丈夫でしたか?

テレビを観るとどこも台風のニュースをやっていましたが、どのチャンネルを選んでも

台風の真っ直中にリポートがいて風雨にさらされてレポートしている・・・

という定番の絵が横並びでした。

やっぱりいまのチャンネル数は必要ないですね(笑)

また、局は忘れましたがニュース番組で急に

臨時ニュース・・・

が入ってきました。

内容は松本人志氏にお子さんが生まれた・・・・

まあニュースには違いないですが、こんなことをニュース番組で臨時ニュースにするとは・・

広告が入らないせいか・・・・

番宣が多い
通販が多い・・・

テレビ局の断末魔がきこえてきそうな感じですね(笑)

|

« 思いやりと勘違い | トップページ | 大変なんでしょうね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46448735

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがダメだにゃ~:

« 思いやりと勘違い | トップページ | 大変なんでしょうね・・・ »