« 大変なんでしょうね・・・ | トップページ | スパム »

2009.10.16

なんというか・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今週は火曜日から大阪に出張でした。

昨日戻ってきたのですが、新幹線の中は大変でした(笑)
新大阪発20時半過ぎの新幹線に乗り、名古屋駅である男女が乗ってきました。

どうやら出張帰りのようで彼らはBCに乗っていました。私は同じ並びのEでした。

イスに座るなり女性ものすごい勢いで身振り手振りでその男性に話しかけていました。
へえ~元気な人だな~

と最初はこんなように感じていたのですがその女性のしゃべりが収まるどころか、途中で
泣いたり、笑ったりと表情は変わるものの(笑)、テンションの高さ、声の大きさは結局
私が新横浜で降りるまで変わりませんでした。

私は柴田淳さんとかラルクの曲をずっと聴いていたので、彼女が何をわめいているのか
ほとんどきこえませんでしたが、その時の新幹線(名古屋では21時過ぎ)で出張疲れの
人が寝ていましたがあのキイキイ声で寝付かれない人がけっこういたみたいです。

色んなお客さんみましたが、こういう人は初めてみました。

けっこうヨッパ状態だったみたいでしたね。

|

« 大変なんでしょうね・・・ | トップページ | スパム »

コメント

>たまやんさん
是非乱入してください(笑)

windyさん>
昔から泣くこと地頭とヨッパ女には
ということわざがありますから、下手に
注意して(一応連れの男もいたので
こわさ倍増(^_^;))もね・・・

ヨッパ女こええ~です。

とはいっても私は終始音楽を聴いていたのであのキイキイ声はほとんど聞こえませんでした(^_^;)

一番気の毒なのはヨッパ女の隣のA席に座っていた見知らぬ男性だったでしょう。うるさいことに加えて身振り手振りが大きかったのでその度体に
当たっていたと思います(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.10.17 09:11

無事に済んだ様で良かったです。
今度は乱入するぞ~!(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ

投稿: たまやん | 2009.10.17 00:02

結構ギリまでゆったりしてたので新幹線に間に合ったのかちっと心配してたけど・・・大丈夫だったみたいで良かった。

でも・・・ヨッパ状態なら注意しても無理なんだろうなぁ。
かえって絡まれる危険があるから、耳栓して無視するしかないのか。
なんだかなぁ~( -。-) =3

投稿: windy | 2009.10.16 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46502395

この記事へのトラックバック一覧です: なんというか・・・・・(^_^;):

« 大変なんでしょうね・・・ | トップページ | スパム »