« 金魚って食えるの?(^_^;) | トップページ | 人それぞれか・・・・(^_^;) »

2009.10.04

なんぢゃそれは・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日は休日出勤でクライアントに行っていました。(勤勉でしょう(笑))
ふと壁を見ると、ここの会社の得意先からのファックスがはってありました。

ファックスの内容は・・・・・・

弊社(得意先)の注文の方法が変わりました。
○○(得意先の社長)のサインがない注文書は無効になります。

という内容でした。

これを見て・・・・・

この注文の方法が変わったというのはこの得意先の社内の流れの話ですよね~
社長のサインがないものが仮に当社にファックスされてきても、それは当社の問題ではなく
得意先の内部統制の問題なのににゃ~

何でこんな社内のことを当社に送ってくるのでしょうね・・・・

非常に不思議な内容でした(^_^;)

あまり変な文章を外部に出すとその会社のレベルがわかってしまいます(笑)

変な訳のわからねえ文章が・・・・
変な訳のわからねえ文章が・・・・
変な訳のわからねえ文章が・・・・

こええっ!

(東京03の角田さんのトーンで・・・・(^_^;))

|

« 金魚って食えるの?(^_^;) | トップページ | 人それぞれか・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46393330

この記事へのトラックバック一覧です: なんぢゃそれは・・・・(^_^;):

« 金魚って食えるの?(^_^;) | トップページ | 人それぞれか・・・・(^_^;) »