« コンサルタントを雇う場合(笑) | トップページ | ダメダメなんでしょうか? »

2009.10.27

どっちなんでしょうね(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日から福島県の郡山に出張しています。

昨日は寒かったことと郡山の位置から寒いと思い冬用のスーツを着ました。
さすがに昨日はこれでも少し寒いかな~という感じでした。

コートを着ていたおじさんも何人かいました。

ところが、今日夕方東京に戻るのですが天気予報によれば気温は24度くらいになるそうです。まさしく

なんじゃぁぁぁぁ~、これは!!

って感じっす。

きっと冬服だと暑いかもしれません。

こういう感じの時に風邪ひきやすいんですよね。

(今は夏服と冬服の両方をアクティブにしています(^_^;))

みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね。

コートを出す時期に迷いますね~

PS
郡山も暖かいみたいです。

|

« コンサルタントを雇う場合(笑) | トップページ | ダメダメなんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46595336

この記事へのトラックバック一覧です: どっちなんでしょうね(^_^;):

« コンサルタントを雇う場合(笑) | トップページ | ダメダメなんでしょうか? »