« なんぢゃそれは・・・・(^_^;) | トップページ | 思いやりと勘違い »

2009.10.08

人それぞれか・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日の深夜番組でカップヌードルにもう一品いれると美味しくなるものベストテンという
ものをやっていました。全部は覚えていませんが・・・・

ピーナッツバターを入れる
シュークリームを丸ごと入れる
たこやきを入れる
ごはんですよを入れる
マスタードを入れる
お湯の代わりに野菜ジュース(だったかな?)を沸騰させていれる
ごま油を入れる
コーヒーゼリーを入れる

などなど、なるほどと思うものから(+_+)(+_+)(+_+)と思うものまでありました。

ただピーナッツバターやシュークリームは思ったほど酷くないかも・・・という感じも
しますが試す気にはなりませんでした。

一位はゆず胡椒を入れるでした。

さっそくさっき試してみました。

非常にスパイシーになりますがカップヌードルの風味が失われていまいます。、

スパイシーが好きな人はお勧めですが、カップヌードルの味が好きな人には
風味が飛んでしまいのでお勧めできません。

誰か・・・・・・

シュークリーム
ピーナッツバター
コーヒーゼリー

を試して報告してください(^_^;)

|

« なんぢゃそれは・・・・(^_^;) | トップページ | 思いやりと勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46429019

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれか・・・・(^_^;):

« なんぢゃそれは・・・・(^_^;) | トップページ | 思いやりと勘違い »