« 釈然としないにゃ~2 | トップページ | あらら・・・・・・・(^_^;) »

2009.09.03

8月が終わると一気に・・・・

みなさん、こんばんは。
8月は暑いとか雨が多いとか色々なことに気を取られていますが、8月が終わり9月にな
るとなぜか一気に「年末」をグッと短いに感じるようになってしまいます。

というのは仕事の関係のスケジュールを調整していると下手すると12月とか来年1月と
かのスケジュールの調整をすることがありますが、これが遠い世界のことだと感じないの
ですね。

気付いてみるともうチューブもサザンも過ぎさってしまいました(^_^;)

これから年末を意識しながら、来年を意識しながら・・・・

暮らしていくことになります。

今年もあと4ヶ月切りました。

PS
年内に一度はコンサート行きたいと思っています(^_^;)

|

« 釈然としないにゃ~2 | トップページ | あらら・・・・・・・(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうすぐすいかが食えなくなるのがさみしいです。

9月はのんびり自分のペースで過ごせると思っていたのですがなぜか一気に修羅場に・・・・・

これで一層年末まで早くなりそうです(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.09.07 19:41

こんにちは

本日、郵便局で、年賀状の申込書を
もらいました。
もう、そんな時期か・・・と
驚きました!!

早いですね~☆

投稿: すいか姫 | 2009.09.07 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46111966

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わると一気に・・・・:

« 釈然としないにゃ~2 | トップページ | あらら・・・・・・・(^_^;) »