« 魚と火事 | トップページ | それって社長の仕事なんですか? »

2009.09.16

ほのぼのとした光景

みなさん、こんばんは。
昨日と今日は山口に出張でした。山口でも山陰のほうで宿泊先は大谷山荘という
宿でした。

http://www.otanisanso.co.jp/

ここはどちらかというと私のように仕事で宿泊するようなところではなく観光の際に宿泊する宿でおじいさん、おばあさん(失礼(^_^;))、親子連れなどが多かったでした。

また、山口の言葉、関西の言葉など色々な言葉に接することができたものなかなかのものでした。

広々とした眺め、家族のゆったりした振る舞いを見ているとゆったりとした気分に浸れますね。

久しぶりにほのぼのとした時間を過ごしました。

たまにはこういう出張もいいものですね。

|

« 魚と火事 | トップページ | それって社長の仕事なんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46227941

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのとした光景:

« 魚と火事 | トップページ | それって社長の仕事なんですか? »