« あらら・・・・・・・(^_^;) | トップページ | あぶないにゃ~(^_^;) »

2009.09.09

役得だじょ~

みなさん、こんばんは。
私のクライアントでフランス製のチョコレートを輸入販売している会社があります。
この会社にはペストリーシェフがいて時々厨房で美味しいケーキやチョコレートを
使ったお菓子を作ってくれます。

これがうまいのうまくないのって・・・・筆舌に尽くしがたい味わいです。

今日は夕方ここに打ち合わせに行ったのですが、なななんとホームメイドのアイスクリーム
を頂きました。しかもこの会社のチョコレートを使ったアイスなのでうまくないわけがありません。しかも作りたてでした・・・・

いや~、仕事で何を打ち合わせたか忘れましたがアイスクリームは本当に美味しかったです。

明日はチョコレートドリンク飲めるといいな~(^_^;)

役得役得・・・・・

|

« あらら・・・・・・・(^_^;) | トップページ | あぶないにゃ~(^_^;) »

コメント

dachaさん、こんにちは。
いや~、本当にこの会社のおかげでチョコレートを使ったお菓子についてはちょっとうるさくなりました(^_^;)

フランス料理のデザートでガトーショコラを食べた時に使ったチョコレートのメーカーを聞いたことがありました。

お店の人によればフランス製だったそうですが、思わず・・・

ショコラが若いっすね。
もう少し熟成させるともっと良い味がでますね・・・

などとチョコラが熟成なんてできるのかできないのかわからないで適当なことをいっていました(笑)

確かに役得は予め予定できるわけではなく行ったその瞬間に・・・

今日は役得だじょ~♪

って感じになります(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.09.12 14:29

(* ̄0 ̄)ノ

すみませんが、次回は私を秘書として同伴させて欲しいでーす。

 って、何処のどいつだ! ですね。

 
羨ましいので、つい 書き込みしてしまいましたぁ。

投稿: dacha | 2009.09.12 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46168211

この記事へのトラックバック一覧です: 役得だじょ~:

« あらら・・・・・・・(^_^;) | トップページ | あぶないにゃ~(^_^;) »