« 役得だじょ~ | トップページ | 魚と火事 »

2009.09.10

あぶないにゃ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
昨日は帰りの電車で・・・・・・

私は座っていたのですが私の前に疲れた中年のおじさんがつり革につかまって立って
いました。彼は両方の手でそれぞれのつり革に使ったいたのですが、なんと・・・そのまま
寝ていました。

ようするにつり革につかまったまま&立ったまま寝ていたのですね。

そうすると電車がゆれる度にフラフラとおじさんが揺れています(笑)

その揺れ方がクネクネしているのですがそれがおじさんというコントラストがおもしろく
しかもものすごく気持ちが悪い(^_^;)

私が最もおそれたことは・・・・

私のほうに寄りかかってきた瞬間につり革から手が外れて・・・・

考えただけでもゾッとしますね(笑)

以前あまりにも疲れていた時に立ってまま居眠りしたことがあるのですが、私の場合は
寝入った瞬間に膝がガクッとなって目が覚めてしまいました。

このおじさんは全然膝がガクッとならなくてよく立ったまま眠れると思いますね~

と昨日の光景を思い出してこれを書いていますが・・・・・

気持ち悪い・・・

という印象が強いっす(^_^;)

|

« 役得だじょ~ | トップページ | 魚と火事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46175255

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないにゃ~(^_^;):

« 役得だじょ~ | トップページ | 魚と火事 »