« 8月が終わると一気に・・・・ | トップページ | 役得だじょ~ »

2009.09.05

あらら・・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。昨日はサラリーマンのコスプレをして
クライアントに行きました(^_^;)

スーツを着てネクタイをしめて、黒い靴をはいて・・・・

誰がどう見てもサラリーマンにしか見えません。

少し急いでいたので玄関でささっと靴を履き、そのまま飛び出しました。
夕方まで仕事をして、クライアントを出て5分くらい歩いたところで
とんでもないことに気付きました。

・・・・・なななんと・・・・

右足と左足で履いている靴が違っていました(笑)

両方とも黒なのでよく見ないと気がつきませんが、明らかに
靴が違っています(^_^;)(誰も右と左の靴が違うなんて普通は
思いませんよね)

何時間もこういう状態だったのですが、帰るまでわからなかった
のですね(^_^;)←バカ

いや~、何度もトホホの経験はありますがこんなこと初めてですね~

|

« 8月が終わると一気に・・・・ | トップページ | 役得だじょ~ »

コメント

dachaさん、こんにちは。
こういうところがいかにも私らしいというか自分自身で一番気に入っているところでもあります(^_^;)

まあ、よく考えてみたら両足の靴が同じ種類のものである必然性はないので、パリでは右と左がデザインが違うものが流行っている・・・・とでもいってもいいし・・・(^_^;)

でもきっとこういうスタイルはそのうちはやりますよ(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.09.12 14:32

(´,_ゝ`)プッ

 両足の靴が違うとは。。。
 
 でも、気が付くと恥ずかしいけど、気が付かなければ どうってことないです。
 気が付かないと態度も堂々としているので、周囲の人が気が付いていたとしても、そうゆうデザインの靴(両足の靴が違う)なのかなぁと思ったりもします(書いていて苦しい<笑>)。

 以前、「スカートの下から下着が出てますよ」と若い女性に教えた年配の女性が、「これは下着ではありません<(`^´)>」と言われ睨まれていたのを目撃したことがあります。
 何でもありです。

 両方の靴が違うのも、流行の先端だと思えば。。。思えないですね(p_-)

 お疲れ様でした。

投稿: dacha | 2009.09.12 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46127267

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・・・・・(^_^;):

« 8月が終わると一気に・・・・ | トップページ | 役得だじょ~ »