« それって社長の仕事なんですか? | トップページ | 会計士辞めたほうがいいんじゃない(笑) »

2009.09.19

5連休ですね~

みなさん、こんにちは。
ついに5連休が始まりました。実感するのはいつもだと月曜日の発売の少年ジャンプが
今日発売されていることですね(^_^;)

みなさんは5連休どうすごされますか?

来週の木、金休むと9連休になる人もいると思います。

いや~、極楽ですね。

私は5連休前に・・・・・

山口に行って来ました。山口はいいですね~、最高でした。

山口から帰った翌日は富士山の麓に行って来ました。9月の富士山もなかなか味がありますね。あの鉄骨番長も間近で見て来ました。

いや~、さすがに鉄骨番長ですね。(なかなかシュールなネーミングですね(笑))

ということで私の場合は5連休前に色々と自然を満喫してしまいました。

さてさて・・・どうやって5連休をすごそうか思案中です。

(本当の話・・・・・)

山口は出張で観光客が多いホテルに宿泊したのでちょうど美味しい料理の香りだけ
かいだような感じで仕事をしてきました。

富士山も別にドライブにいったわけではなく仕事で富士山の麓に行っただけでたまたま出張先で富士山が大きく見ることができただけ・・・(笑)

出張が続いている間も宿題が山盛りでその場をしのぐために・・・・・・

いやあ・・・・・宿題は連休中にやりますから

ダイジョブ!
ダイジョブ!

(小島よしお氏のイントネーションで(^_^;))

その連休が今日から始まります。(^_^;)



|

« それって社長の仕事なんですか? | トップページ | 会計士辞めたほうがいいんじゃない(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/46251111

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休ですね~:

« それって社長の仕事なんですか? | トップページ | 会計士辞めたほうがいいんじゃない(笑) »