« あの邪魔なんですけど~(^_^;) | トップページ | 返すオレは1人って・・・・・(^_^;) »

2009.08.05

ふがいないヤツら

みなさん、こんにちは。
先日立て続けに覚醒剤で逮捕者がでました。

しかも逮捕者の奥さんは芸能界ではそれなりの人でした。

ちょっと心配なのは酒井法子さんが行方不明なことです。(無事だといいのですが)

逮捕者の職業はまだ押尾容疑者の場合は俳優&ミュージシャンはOKだと思いますが
自称プロサーファーというのは・・・・・・・

それだったら私も自称ブログ作家とか、デザイナー(デザインなんてしたことありませんが)
とかグラフィックデザイナーとかプランナーとかプロダクトディレクターとか、ストラティジーディレクター(なんだそれ・・・わけわかんないぞ!))なんて名乗れるかもしれません(笑)

このダメ男達が奥さん達の今後の人生に影響を与えるというのは彼女たちにもそのお子さん達にも気の毒かもしれません。




|

« あの邪魔なんですけど~(^_^;) | トップページ | 返すオレは1人って・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45842852

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいないヤツら:

« あの邪魔なんですけど~(^_^;) | トップページ | 返すオレは1人って・・・・・(^_^;) »