« 睡眠不足に・・・・・(^_^;) | トップページ | あれって最高という意味なのか・・・・・ »

2009.08.22

薄っぺらだにゃ~

みなさん、こんにちは。
世界陸上を連日観ていますが、改めて思うのは芸能人というのはああいう場では所詮添え物以上のものではないということですね。

真剣勝負の刻一刻の時を刻む緊迫感、それから解放された勝者と敗者は観ているだけで
何か感じるものがあります。

そこにアナウンサーとか司会の織田裕二さんや競技よりも番組の進行が気になるような中井美穂さんのコメントが入るとそれが非常に薄っぺらく感じますし、彼らが口から発せられる言葉は純粋な感情なのか疑問です。

こういう真剣勝負の時には薄っぺらな言葉は挟まないでほしいですね。

できれば芸能人や解説とはレポートは不要で淡々と競技だけ撮してもらえないものかと
思いますね~

また現役の時にトップにもなれなかった人たちが解説に出てきて現在のトップレベルの技術を批判するというのも見苦しく感じますね~

余分なものが多すぎますね~


|

« 睡眠不足に・・・・・(^_^;) | トップページ | あれって最高という意味なのか・・・・・ »

コメント

こんにちは~
コメントありがとうございます。

TBSはそのコンテンツから見て危機的な状況みたいでドラマは視聴率は取れず・・・・

まあ、さもありなんという感じですね。

そろそろスポーツイベントの放映のやり方を再検討したほうがいいかもしれませんね。

トヨタの幹部であの2人のファンがいるんでしょうか・・・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.08.24 08:56

こんばんは、通りすがりのものです。

まったくもって同感です。かみ合わないふたりの会話を聞いていると、感動も台無しに。。。
申し訳ないですが、中井さんはかつてスポーツキャスターだったのでプライドもあるのでしょうが、いまやただのオバサンにしか見えず、添え物にもなっていないです。

局の人間を育てて、こういう晴れ舞台に起用すればいいのに…バラエティーばかりに出していたら本末転倒ですよね。。。

お邪魔しました。

投稿: 通りすがり | 2009.08.23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45995972

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っぺらだにゃ~:

« 睡眠不足に・・・・・(^_^;) | トップページ | あれって最高という意味なのか・・・・・ »