« うるさいな~ | トップページ | 睡眠不足に・・・・・(^_^;) »

2009.08.21

詰まらす人たち

みなさん、こんばんは。
以前は

前を向いて歩いていない人が多い
歩いている時に急に大声で笑ったりくしゃみしたりと心臓が止まりそうになったことがある
混雑の中でやたら指を指す人が多くなった

という類のことを書いたことがりますが、ここ数日さらに新種を発見しました。

それは詰まらす人です。

例えば狭くて人の流れが激しいところに立ち止まって携帯で話しをしている人

十字路のような人が多く交差するようなところで立ち止まって携帯で話をしている人

携帯電話をかけながら改札口を通り、そのまま行かないで出口で止まって話し続けている人

急行で混雑している車内の出入り口にバギーを畳まないでそのままの状態で出入り口を塞いで死んでもここは動かん!!という人

などなど、人の流れを詰まらす人を何度か見ます。

何が起こっているのでしょうか・・・・・(^_^;)

|

« うるさいな~ | トップページ | 睡眠不足に・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45990880

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まらす人たち:

« うるさいな~ | トップページ | 睡眠不足に・・・・・(^_^;) »