« アババ・・・・ | トップページ | 詰まらす人たち »

2009.08.16

うるさいな~

みなさん、こんにちは。
夕べは世界陸上を観ていました。女子1万メートルをじっくり観ていました。
解説は増田明美さん、リポーターは高橋尚子さんでした。

女子1万メートルだと競技時間は大体30分くらいなので、私は増田さん、高橋さんの話を色々聞くことができるので楽しみにしていました。

ところが・・・・・・

実況のアナがうるさくて増田さんが解説している時にもお構い梨で実況をはさんできます。

エチオピア勢が中盤をキープしています・・・・・観ればわかるって・・・
あ、日本の中村がんばっています・・・

など観ればわかるようなことを(絶叫はしていませんでしたが・・・)を増田さんや高橋さんが
話している途中で挟むのですね。その度に彼女達は話をストップします。

別にアナの実況よりも聞きたいのは彼女達の話を通してテレビでは伝わらないことを
知りたいのに・・・・

ほぼ30分このアナはしゃべりっぱなしでした。

音声を消すとこのアナの声は消えますがそれでは臨場感が失われます。もっとこのアナは分をわきまえて欲しいですね。

|

« アババ・・・・ | トップページ | 詰まらす人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45941203

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいな~:

« アババ・・・・ | トップページ | 詰まらす人たち »