« 詰まらす人たち | トップページ | 薄っぺらだにゃ~ »

2009.08.22

睡眠不足に・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
最近はあまりゲームはやっていませんが、以前はかなりのゲーマーで
ドラクエシリーズ、FFシリーズ、女神転生シリーズは全部制覇していました。

ところが最近それほどゲームに時間が取れなくなったこととゲームをすると体力の限界
までやりこむ傾向があるので(^_^;)←バカかなり本業に影響する可能性が高いので
控えていました。

最近発売のドラクエも気になりますが横目でみながら・・・・・

お盆休みに少し時間が自由になったので上記ほどの大作でなくても何かゲームを
やりたいと思いネットで探したら

Tear of Vanadies

というロールプレインゲームを見つけました。

これは作者が20歳の時に作ったそうですが、非常に面白かったです。

昨日ようやくクリアーしたのですが、冗長なレベルアップはなくストーリーの展開が

今日は疲れたのでこの辺りで止めよう・・・

というタイミングで新たな展開があり、ついつい続けてしまうという繰り返しでした。

ゲームバランスもよく非常に楽しむことができました。

82462226





最後は味方だと思った女神が思いも寄らぬ理由で・・・・・仰天の大ドンデン返し

プレイした時間を見ると40時間でした(^_^;)
一週間で・・・・(^_^;)

この一週間は仕事以外のことでヘロヘロになっていました(^_^;)

たまにゲームにはまるのもいいですね。


|

« 詰まらす人たち | トップページ | 薄っぺらだにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45994560

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足に・・・・・(^_^;):

« 詰まらす人たち | トップページ | 薄っぺらだにゃ~ »