« ラーメン | トップページ | ふがいないヤツら »

2009.08.01

あの邪魔なんですけど~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日電車に乗っていると電車入り口で挙動不審の老人がいました。

よく見るとクロスワードパズルに夢中になっていました。
さらによく見ると胸に弁護士バッチを付けていました(笑)

う~~ん、この弁護士は電車の乗客が自由に昇降する権利を奪っているので憲法1条
の基本的人権を侵害しているにゃ~・・・・・

などとしょうもないことを考えていました(笑)

それほどラッシュアワーではないので混乱はありませんでしたが、あの集中力(周りが
見えない(^_^;))はさすが弁護士だと思いました。

・・・・・・裁判に遅れたりして・・・・・(^_^;)

|

« ラーメン | トップページ | ふがいないヤツら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45800211

この記事へのトラックバック一覧です: あの邪魔なんですけど~(^_^;):

« ラーメン | トップページ | ふがいないヤツら »